ドッグランなかま 迷い犬

2013/07/29(月)

こんにちは。後藤です!

今日は、本店展示場に思わぬゲストが来てくれました!
それは・・・
そう、迷子のワンちゃんです。
展示場にある電動アップゲートのところでじっとしているところを私が発見し、ビックリしました(笑)

ワンちゃん

しかし、このワンちゃん、すごく人懐こくて「おいで」と言うときちんと来るし、「伏せ」や「待て」等もきちんとでき、凄く可愛くめちゃくちゃ癒されました!

ワンちゃん 2

飼い主さんが見つかるまで当社で保護を予定しておりましたが、無事に飼い主さんが見つけてくれて本来いるべき場所に帰っていきました。
少しの時間の出会いでしたが可愛かっただけに少し寂しい気持ちもありますが、無事に飼い主さんと帰っていってよかったです!

是非、展示場にある「ドッグランなかま」に、またいつでも遊びに来てほしいなぁと心待ちにしています♪
もちろん、飼い主さんと一緒にですが(笑)

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: ペット関連   パーマリンク

コメントは受け付けていません。