福岡県 遊庭風流 マスコット犬? ドッグラン

2014/02/16(日)

こんにちわ!高橋です!

先週もたくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました!

昨年に工事させて頂いた遠賀郡のO様が愛犬を連れて遊びに来てくれました。
これは友達を作るチャンスという事で、遊庭風流のマスコット犬、ぱおの登場です。

遊庭風流 マスコット犬? ドッグラン

男の子らしく、勇ましく匂いを嗅ぐぱお。
成長したなと思う中、後ろを見ると、見事と言うほか無いくらいにキッチリと尻尾を挟んでます。

遊庭風流 マスコット犬? ドッグラン 2

び、ビビッてる・・・!?

相変わらずの小心っぷりを見せ付けるぱお。
完全に退け腰のぱお。
寒いのか、ずっと震え続けていたぱお。

一体、誰に似たのか・・・この謎は遊庭風流七不思議の一つです。

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: ペット関連   パーマリンク

コメントは受け付けていません。