寒い時期こそガーデンルーム!!いろんなタイプが揃ってます。

ガーデンルーム皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。
いよいよ冬本番。小春日和がうれしい季節となってまいりました。
乾燥しているせいもあり、風邪をひいたり体調を崩している人も多いようです。

寒くなってくると、おすすめしたいのはガーデンルーム
ガーデンルーム締め切ったガーデンルームに洗濯物を干して、家につながる窓を全開にすると、加湿された暖かい空気を屋内に取り込むことができます。

ガーデンルーム内で扇風機やサーキュレーターを使って、空気を循環させると洗濯物の乾きが早くなりますよ。ガーデンルーム

まったりと日向ぼっこもできますし、家族やペットの団らんスペースになりますね。

ガーデンルームの使い方はアイデア次第です。

また、ガーデンルームの種類も多種多様。

腰壁タイプやサイドスルータイプ。フルオープンになるものもありますし、日よけを付けたり、網戸やカーテンをつけることもできます。

ご予算と用途をうかがって、お客様のご希望にそったガーデンルームを提案いたします。

寒い季節も楽しく快適に!!

ぜひ、ガーデンルームをご検討されてみてくださいね♡

(写真はLIXILのHPより。上からココマ、暖蘭物語、フィリア)

 

カテゴリー: ガーデンルーム, コンサバトリー, ペット関連, 住宅リフォーム   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。