中間市・本店 初めてのドッグラン!

2012/03/03(土)

今日は桃の節句です♪
ドッグランなかまにも、可愛い女の子が遊びに来てくれましたよ^^

ドッグランなかま ポメ ドッグランなかま ポメ2 ドッグランなかま ポメ3

ポメラニアンのナッツちゃん☆
9ヶ月のナッツちゃんは、今日が初めてのドッグランでした。
ちょっと警戒心が強く、初めは私も吼えられちゃいましたけど、すぐに仲良くなって、名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれました♪

広いドッグランを全速力で走り、私も追っかけますが…元気いっぱい! なかなか写真が撮れません><
Y様のご協力で、ナッツちゃんの大好物のお菓子で「おすわり」♪

ドッグランなかま ポメ4 ドッグランなかま ポメ5

なんだか、さっきより格段に目が輝いているような^^;

電車の音、トンネルやすべり台、と興味をそそられるものはたくさんあるけれど、やっぱりご主人さまのとなりが一番おちつくの、と、ナッツちゃんの安らぎの場所は、もう決まっているようです~。

土日は、お友達を作るチャンス!
また遊びに来てくださいね~

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: ペット関連   パーマリンク

コメントは受け付けていません。