ピザ窯 プライベートガーデン♪

こんにちは。山田です!

yamada

今週末もたくさんのご来場を頂き、誠にありがとうございました!!
展示場が終始賑やかなのは、楽しいですね!
子供達やワンちゃん達が展示場内・ドッグラン内で自由に遊んでくれていました!


夏に向けて雑草対策の庭計画や夢のマイホームの外構プランなどなど
みなさん色々お考えですよね!

中でも夏はBBQの季節です!
ちょっと変わったBBQの楽しみ方としてピザを自宅の庭で焼いて食べるなんて最高じゃないでしょうか!?
ピザ窯 ピザ窯
考えただけでもビールが美味しそうです。

本格ピザ窯から手軽なピザ窯まで気になる方は、遊庭風流まで気軽に問い合わせくださいね。
今年の夏は自宅の庭でもエンジョイしましょう!



***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。