雨の日は・・・

2012/07/13(金)

今日は、雨ですね・・・

よく、
「話題がない時に天気の話をする」
と言いますが

天気ほど大事なことがあるでしょうか!とここ数日感じています。

工事が進まない上に、測量にもお伺いできませんでした(;_;)
予定を変更させていただきました、K様、M様ありがとうございます。
次こそは必ず、測量させていただきます!


さて、仕事がはかどらないイライラはカルシウムとゆるきゃらで吹き飛ばしましょう(^^)

しかも2割引・・・安い・・・いや元値が高い・・・

と考えをめぐらせてちゃっかり1本お買い上げ♪

牛乳1リットルって久々にやるときついですね(;´▽`A“

お腹を壊していない事を願って!
明日も頑張ります☆


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。