お客様の施工例が「エクステリア&ガーデン秋号」に掲載されています!

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。
今年もあと半月ほど、そろそろ大掃除などで忙しくなるシーズンです。

遊庭風流は今年もたくさんのお客様にご用命いただき、お庭や外構の施工をさせていただくことができました。
ご用命、お見積をいただきました皆様に厚くお礼申し上げます。

施工いただいたお客様の事例が、ブティック社の季刊雑誌「エクステリア&ガーデン」に掲載されていますので、庭づくりや外構工事をご検討の際には、一度手に取ってご覧いただければと思います。

秋号の紹介をさせていただくと、
お庭づくりの実例2件、カッコいいカーポートの実例1件、新築外構の実例1件が掲載されました。

 

 


新築外構の実例は、高齢化に対応した手すりやスロープをあらかじめプランとして取り入れて、末長く快適にお住まいいただけるQOLの高い外構の紹介となっています。

介護リフォームなどの際にもご参考になると思いますので、ぜひご覧くださいませ。

お問い合わせの多いスタンプコンクリートで舗装しており、木目調のデザインがいい感じに仕上がっております。

遊庭風流では、これまでもたくさんのお客様の施工事例が雑誌に掲載されており、ご家族やお友達に自慢できるとお喜びいただいています。
次はどちらのお客様が掲載されるのか…とても楽しみです。

家や外構をつくることは、一生のうちでもそうあることではありませんよね。
素敵なお庭や外構を手に入れて、毎日を楽しく快適に!お過ごしいただきたいと心から思っております。

外回りのことで悩んだら、どうぞ遊庭風流へ!!
ご相談をお待ち申し上げます。

カテゴリー: エクステリア商品, 住宅リフォーム, 雑誌・書籍   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。