同時着工 中間市~E様邸・H様邸

2012/11/11(日)

こんにちは!
本日は午後から雨でしたね。
そんな雨の中打ち合わせのためご来場頂きましたN様、Y様、ありがとうございました!

そしてN様、お手製ロールケーキご馳走様でした~♪
ほとんど!?(^^)スタッフKがほうばり、私も美味しく負けじと食させて頂きました!
スタッフGは冷静に食してました。(大人気ない私って。。。)
でもパティシエとは驚きました!!
本当モモちゃんが羨ましい。。。^^
N様ありがとうございました!

2件同時施工中

さて写真は只今着工中の中間市/E様・H様邸!
なんと今回2件同時施工なんです。
いつも元気なH様のご紹介でお隣のE様邸も含めて工事をさせて頂いております。
滅多にない光景なので一枚撮ってきました。
工事内容は車庫の拡張
着工してまだ数日ですが、使いやすくリフォームしていきます!
また少しずつご紹介したいと思います♪


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。