北九州市 八幡西区 庭工事 ベンチ完成しました☆

2012/12/22(土)

本日M様邸のベンチ完成致しました☆
植栽も先日植え込み、塗壁には瓦もついたので以前とは全然違いますね!

施工中

ベンチと瓦 完成

M様邸もいよいよ工事が終わりを迎えてきてます!
残す所は、塗壁の一部にワンポイント加えるのみなんですが、最近の不安定な天候で中々思うようにいきません・・・。

「マクセラム」素材のベンチ

今回のベンチで使用している木材も当社自慢の「マクセラム」素材の木材なので、腐敗やシロアリの心配もなく柔らかい手触り感を楽しめるので、これからどんな使われ方をされるのか楽しみです☆

次ご紹介するときは完全に完成した状態になっていますので、乞うご期待です♪

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。