福岡県 北九州市 カンナ物置 古窯レンガ 舗装 おしゃれ 物置

2014/02/06(木)

こんにちは、後藤です。

今日は、現在着工中で先日紹介した北九州市八幡西区のY様邸のご紹介。
工事はもうほぼ完工の状態を迎えているY様邸。
今日はその中でもおしゃれ物置を設置したのでご紹介。

カンナ物置 ディーズシェッドカンナ

おしゃれな物置といえば…そうです。ディーズガーデン(Dea’s Garden)のカンナ物置です。
今回設置しているのは、カンナ物置の中でもディーズシェッドカンナの出幅が70cmのもので、色味はオレンジのものになります。

古窯レンガ舗装

そして、このおしゃれな物置を更に引き立たせているのが、物置下の部分にある古窯レンガ舗装になります。
カンナ物置とレンガの組み合わせは鉄板な組み合わせですね!

そして、今回は細かい部分にもこだわり、物置の真下の通常ブロックで施工する部分も見栄えがおかしくならないように、古窯レンガで工夫をしてくれています。
職人さんに感謝です!

Y様邸の見せたいポイントは実はまだまだ残っているのですが、それはまた次回のお楽しみですので乞うご期待です^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], レンガ・アンティークレンガ, 物置・ガレージ・自転車置き場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。