福岡県 北九州市 デッキ幕板加工 塗装

2013/12/17(火)

こんにちは、後藤です。

今日は先日から着工している北九州市八幡西区のN様邸のご紹介。
今回のN様邸の工事ですが、実は庭の工事ではなく店舗の外回りの工事なります!
何の店舗かというとパン屋さんです!
めちゃくちゃ美味しいパン屋さんでたくさんお客さんがパンを買いにくるお店なんです^^
もちろん私もちゃっかりポイントカードを作るほどのハマリぶりです^^;

さて、工事の紹介です。
今回は色々と工事があるのですが、形になっていってるものから紹介していきます。

既存であるデッキの幕板部分に加工

まずは、既存であるデッキの幕板部分に加工を加えて取り付けております!
さて…おわかりでしょうか!

幕板 開けれる加工

幕板 開けれる加工 2

実は、この幕板…開いちゃうんです!
何故開くのかというと、デッキ下にごみが入り込んだときでも掃除できるように開けれる加工を施しております。
そして、板との隙間を裏からポリカーボネート板を付けて塞ぐことにより、隙間からごみの進入を防ぎます!
利便性と景観も向上して素晴らしい出来栄えになり、職人のNさんありがとうございます!

そして、既存のデッキも色あせが生じていたので新たに塗装をしていきました!
デッキ塗装と言えば、私の出番?笑
なんとか時間までに間に合うように塗装は完了することができました!

只、このブログを打ちながら未だに塗料の匂いが漂っているので他のスタッフの方…すみません^^;

まだまだ見せ場を残しているN様邸の工事。
今後の工事から目が離せません!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。