北九州市 エクシスランド (EXISLAND) ELタイル タイルテラス工事

2013/05/31(金)

こんにちは!後藤です。

先日紹介した門司区のH様邸のタイルを貼り出し始めました!

ELタイル


今回使用しているタイルはエクシスランド(EXISLAND)のELタイル
色の種類も豊富で、今回はA3902色を使用しています。

ELタイル A3902色


このタイルは見た目はツルツルしてそうですが、実はすべり止め加工がしてあり、実際に触るとザラザラしています。
すべり止め効果は抜群なので、雨の日でも普通のタイルよりは滑りにくくなってます。
ただ、弱点としては拭き掃除がしづらいところがあるので、一概に滑り止め加工が絶対とは言えません・・・。
そのご家庭の本当に重視しているところで変わってくるかなと思います。

私が行ったときにはまだ写真ぐらいしかタイルがついてませんでしたが、次の紹介の時にはほぼ完成している状態だと思いますので乞うご期待です。

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], タイル   パーマリンク

コメントは受け付けていません。