宗像市 LIXIL TOEX ガーデンルーム ココマ(cocoma) 樹の木 デッキ

2013/2/17(日)

こんにちは!田中です

宗像市 H様邸 LIXIL TOEX ココマ(cocoma) ガーデンルーム の全景が出来上がりました!
腰壁にも塗り壁が入り、明るくなりましたね!
扉がつくと、ルームって感じですね!

ココマ ガーデンルーム

今日は特に天気が良かったので、ルーム内はポカポカ♪
風は冷たかったですが、扉があるから気にせず過ごせますね!
収納網戸にしているから見た目もスッキリで、完全に扉も全開したら開放感も抜群ですね!

木の樹デッキ

そしてココマからつながりをもたせているウッドデッキ
ココマと同じ LIXIL TOEX 樹の木 です。
既存であった本体を移設し、ステップを新設しています。
あっという間に出来上がりました!

これからデッキ前の舗装スペースと飛び石をつくっていきます!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [施工中], ウッドデッキ・樹脂デッキ, ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。