福岡市 西区 塗り壁 ガラスブロック

2013/3/25(月)

こんにちは!福岡東店の田中です!

うぐいすの声が聞こえました♪
既にお花見を楽しんだ方も多いでしょうね♪

ドッグランなかま福岡東店 桜 ドッグランなかま福岡東店 桜_2


ドッグランがポップコーンのようにかわいく咲いています!
ワンちゃんとドッグランでまったりしながらささやかなお花見を楽しんで頂けますよ~。
気軽に遊びにいらしてくださいね!

塗り壁にガラスブロック

さて、福岡市西区・I様邸の左官工事が完了しました。
塗り壁にブルーとブラウンのガラスブロックをアクセント。
色合いにI様とかなりこだわりました!
壁の両サイドにはこれから目隠しフェンスができていきますよ♪
そしてマクセラムデッキコンクリートの上に現れてきます!

またご紹介しますね。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [施工中], ガラスブロック・スクリーンブロックなど, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。