北九州市 おしゃれ 屋根テラス Jポーチ ポリカーボネート板

2013/10/15(火)

こんにちは、後藤です。

今日は雨が降ったり止んだりとパッとしない天気でしたね^^;

さて今日は、先日から工事の始まった北九州市八幡西区のN様邸の紹介です。
今回、N様の工事は一体どんな工事なのか…。
早くもその一部が姿を現しています。

屋根テラス Jポーチ

そうです。木目調おしゃれ屋根テラスです!
お馴染みのタカショー(TAKASHO)のJポーチになります。
色はカフェボローニア色で渋くてカッコイイ雰囲気です。
そして、今回日よけにロープ式のシェードオプションで取り付けています。
これで夏場の陽の当たりがだいぶ軽減されます。
逆に冬はシェードをあげれば陽があたります。

ロープ式のシェード

ポリカーボネート板のクリア

そして、今回はシェードが付いているので、屋根材はあえてポリカーボネート板のクリアにしています。
普段、中々選ばれない屋根材と色味でしょうが、これが見た感じが凄く良いんです!
他とは違う感じがにじみ出ています!

他にもまだ工事はありますが、このJポーチとどんな絡み方をするのか非常に楽しみです^^
また紹介していきますので、乞うご期待です^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。