遠賀郡 駐車場 リフォーム 乱張り ベルストーン レンガ

2013/04/15(月)

こんにちは!後藤です。

先日、工事が始まったK様邸のご紹介♪

今日は夕方の時間に伺いましたが、さっそく今回のポイントでもあるところが姿を現していました!
アプローチの部分のデザインになるのですが…じゃん!!

アプローチ部分

エクシスランド(EXISLAND)のベルストーン乱形ベージュ色と、TOYOT・Yスリーパーペイブというコンクリート枕木と、古窯レンガの組み合わせになります♪
すごく良い雰囲気に仕上がって玄関を開けるのが楽しみになりますね☆

そして、こちらの写真は古窯レンガセメントキルンが配置されております!!

古窯レンガのセメントキルン

はたして、これは花壇になるのか…はたまた何か別のものになるのか…どのようになっていくのか!?
これからが楽しみですね(笑)

これからどんどん姿を現しだすので、K様邸の工事から目が離せません!!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], レンガ・アンティークレンガ, 枕木, 自然石   パーマリンク

コメントは受け付けていません。