福岡県 北九州市 レンガ花壇 花植え カンナ物置

2014/05/17(土)

こんにちは、後藤です。

今日は先日紹介した北九州市八幡西区のO様邸のカンナ物置の横に設置したレンガ花壇の中に花植えに伺いました!

レンガ花壇 花植え カンナ物置

アンダーカバー植栽から宿根性の花だったり多年草だったりと、色々な種類をバランスよく配置してみました!
所々の隙間はこれからこの植栽たちの成長を見越してわざと隙間をあけております^^;

これからこの植栽たちが育って今以上に花壇を華やかにしてくれることを祈っております!
O様、水やり愛情をたっぷりとお願い致します(笑)

レンガ花壇 花植え

そして、O様の可愛いお子様達の写真を花壇と一緒に撮影♪
植え込み中もずっと見ていてくれ、水やりもやってくれました!
植え込んだ花以上のまぶしい笑顔頂きました^^笑

花を植えるだけでも庭を簡単に華やかにできるので、是非オススメです^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], 物置・ガレージ・自転車置き場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。