山口県 サーモ フェンス ホワイト色

2013/12/06(金)

こんにちは、後藤です。

今日は先日から紹介している山口県下関市のS様邸の紹介です。
S様邸の工事も残りわずかとなってきました。

今日紹介するのはサーモフェンスです。
今回はホワイト色を希望ということで、フェンスを貼る前に塗装から行います。
塗装は先日になるのですが、実は私もお手伝いに伺いました。
なんせ枚数が100以上ある板の両面を塗っていくとなると非常に大変な作業なので^^;
なんとか1日で全て塗り終わりました^^;

フェンス 1回塗り

まずは1回塗りの写真を紹介です。
今回は薄塗りということで、塗装を行いましたが、やはり天然木には中々色が入りにくい色味です。

フェンス 2回塗り

そしてもう1枚の写真は2度塗っております。
1回目とは色の入り方が全然違いますね!

この雰囲気でフェンスがくるとS様邸の雰囲気にはすごくマッチしそうな気がしてなりません。
どんな雰囲気になったかはまた後日紹介していきますね^^

どうでもいい話ですが、フェンス塗装のお手伝いをした次の日に謎の筋肉痛が訪れました…(笑)
いかに運動不足なのかが痛感させられます^^;
皆さんも適度な運動は大事ですよー!(笑)

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], フェンス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。