古賀市 三協アルミ ガーデンルーム ハピーナ タイル

2013/9/13(金)

こんにちは!福岡東店の田中です!

今日のスタッフ写真_tanaka

庭Stationの集まりで、北海道に行って来ました~。
高校生時代に行った以来です。

札幌は、ちょうど今時期は過ごしやすい気候でしたね。
街がきれいで上品な印象でした!
住みやすそう♪

宿泊ホテル

泊まったホテルがシャレていて、個人的にちょっと興奮しながら写真を撮っていました!

ホテルのレストラン

一階にあるレストランが、これまたステキ♪
夜、甘いものが食べたいな~と思い、一人でミルクレープを食しました。

帰路に発つ前に、二条市場で海鮮丼を頂きました!!
めっちゃ、美味しい~☆☆☆

二条市場

二条市場で海鮮丼

小さく見えて、大将がコンパクトにまとめてくれていたんですね・・・。
中身はかなりボリューミーでした(笑)

庭Stationが、新たな一歩を踏み出しました。
今後も、エクステリア・ガーデン業界を盛り上げていきましょう!!

さて、帰ってくると、古賀市・M様邸の三協アルミ ガーデンルーム ハピーナ床面タイル張りが終わっていました!!

ガーデンルーム ハピーナ

これからをつけていきますよ!!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [施工中], ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。