鞍手郡 鞍手町 新築外構 洗い出し 樹脂舗装 塗り壁

2013/02/01(金)

こんにちは!
本日は雨のおかげで工事が進みませんでした(>-<;)

昨日は定休日でお休みだったので、本日F様邸に確認に行ったら・・・雰囲気がガラっと変わっておりました!!

門袖アプローチ廻り 門袖アプローチ廻り_2

まずは門袖アプローチ廻り…
門袖の塗り壁は今回、四国化成のパレットをラフ仕上げで施工しました!
アプローチは、グラベランド(GRAVELAND)という砂利の洗い出し樹脂舗装を 施しました!
なので、雨で濡れなくても常に砂利の綺麗な色味がでているんです♪
そして、門袖前のセメントキルン!土留め効果も取り入れつつ、デザイン性抜群!
このセメントキルンは、1つ1つ風合いが違うのでアンティーク感が醸し出されます☆

山砂洗い出し樹脂舗装

そして、お庭のサークルもできあがりました!
サークルの最後の仕上げも山砂の洗い出し樹脂舗装なんです!
こちらも濡れてなくても砂利の綺麗な色味がでています♪

F様の工事も残すところあと少しになりました。
残りの工事も今回の工事の大事なポイント部分になりますので、紹介するまではヒミツです☆
乞うご期待♪


**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], 洗い出し, 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。