北九州市 新築 外構工事 門袖 塗り壁 イチマツタイル

2013/10/20(日)

こんにちは、後藤です。

今日は先日から着工している北九州市八幡西区のS様邸のご紹介。
S様邸の今回の工事は新築外構工事で、着工してからほぼ完成に近づいています。

今日は門袖のご紹介。
今回S様の工事で一番力を入れたのがこちらの門袖周りになります。

門袖

塗り壁タイルを織り交ぜてスタイリッシュカッコイイ雰囲気になっています。
塗り壁の色は、なんと!ブラックを使用しています。
単体だとあまり使用しない色かと思いますが、隣のタイルがより目立つようにこの色味にしました。
タイルはオンリーワンマテリアルonlyone material)のイチマツというタイルです。
色はホワイトライトグレーの2色あり、今回はこの2色を交互に組み合わせました。
ただでさえ凹凸感のあるタイルを2色使うことでより陰影感を演出しました。

オンリーワンマテリアル(onlyone material)イチマツ タイル

門袖には、まだ最後のポイントが残されています。
近日中にはお披露目できると思いますので乞うご期待です^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], タイル, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。