外構リフォーム

こんにちは福岡店店長の山田です。

yamada

写真は9月1日~工事予定S様邸。
外構リフォーム
打ち合わせを重ね準備をし、いよいよ着工していきます!

新築時に最低限の外構を行い、外構を改めて考えられてる方も多いかと思います。
S様もその中のお一人で、実際生活をされてみて外構を考えられました。

目隠しはどの高さでどの位置にあれば良いかなど実際に生活されてみて得られる情報は多く、
今回の外構リフォームは分けて外構計画されている方にとっても
参考になるのではないかと思いますので定期的にまた紹介させていただきます!

劇的に変えていきますので楽しみにしてお待ち下さい!!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。