庭リフォーム リアリーターフ 人工芝 樹脂フェンス Eウッドスタイル

東海大相模高校、おめでとうございます!

こんにちは!高橋です。

名勝負だったと、決勝戦に相応しかったと聞いております。
リアルタイムで観戦できなかったので、夜のスポーツニュースをチャンネルを切り替えつつ何度も同じ場面を観てました。
やはり良い投手のいるチームは強いですね!
これから何名のプレイヤーがプロになり、活躍していくのか、やはり野球は面白い!

さて、甲子園で熱い戦いが繰り広げられてる時、庭リフォーム中の現場にお邪魔していました。

人工芝を施工中で、すでに樹脂フェンスEウッドスタイルを設置済みです。

目隠しもしっかり取れ、人工芝の中心にはタイル舗装を設けBBQ等愉しめます!

タイルは名古屋モザイクのアローザシリーズ
カラーはR001とR006の 2種類千鳥張り。
色合いのバランスが良いですね♪

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。