北九州市 八幡西区 庭工事 工事も大詰め

2012/02/4(土)

レンガ 石貼り 土間コンクリート

コンクリートブロック コンクリートブロック ガラスブロック

リビング前との角にオブジェを新設しているU様邸。
まだまだ完成ではありませんが、ある程度かたちになってきましたので早速UPさせて頂きました!
ガラスブロックが入ったオブジェ。
ブロック上の3本の柱がとても気になります。。。
が、もちろんこれには訳があり、これから木製の板を貼り一風変わったデザインに仕上ていく予定です。
出来上がりが楽しみなU様邸♪
今後もご紹介していきます!!

北九州市八幡西区/M様、本日はお打ち合わせありがとうございました。
世界に一つだけのこだわりの表札!
きっと門袖にとても合うと思います♪
楽しみにしております!

いさきちゃん!さなちゃん!またお兄ちゃんと一緒に遊んで下さいね♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。