北九州市八幡西区 庭リフォーム工事

2008/09/12

現在着工中、北九州市八幡西区T様邸です。
お庭の大きなリフォーム工事をさせて頂いています。

写真のグレー色の砕石敷きの部分は、マサ土舗装と古釜レンガの組合せで勝手口周りですがちょっとオシャレな感じになります。
その舗装の上には、真っ白なテラス屋根が付く予定!
他にもオリジナル立水栓やベンチ、木調カーポートなど内容盛りだくさんです。

少しづつまたご紹介させていただきますので、お楽しみに!!

北九州市若松区O様、お打合せありがとうございました!
待ち望んだウッドデッキの完成が楽しみですね。
2世帯で広々仲良く遊んで頂けると思います。
デッキの色決め頑張ってください!


人気ブログ・ランキング
、1日1回応援クリックありがとうございます!! 
************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Nakamura(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : handicraft
************************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。