古賀市 オーニング工事 伸びる腕

2011/11/3(木)

清々しい程の秋晴れ。
ハイネックのセーターは間違ったかなぁ、と若干、暑さに参ってしまいました。

古賀市 I様邸へ、タカノ株式会社のオーニング【自立型ジェノバ】が取り付きました!

柱の設置・帆の取付け・配線工事を経て、最終は職人S氏の手によって、カバーが外され稼働可能となります。

今日は祝日ということもあり、普段お仕事でお忙しいご主人も、家でのんびり~…
と思いきや、オーニング稼働確認で、お庭へ飛び出て来てくださいました!
ご家族揃って、リモコン操作。
順番に!そんな私のツッコミも風に流れつつ、みなさんで、稼働をしっかり確認!
ご主人は2階に上がられて、上からもしっかりチェック!

ジェノバの帆を支える腕は、お好みの場所まで伸びたり縮んだり。
これで秋の西日もしっかりカバーできますね。

お庭全体の完成まであとわずかです!


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: [施工中], オーニング・日除け   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。