大野城市 雑草対策 古窯レンガを敷きこんで

2012/3/2(金)

大野城市・Y様邸の工事が進んでおります!

庭 工事中

こちらは、雑草対策と目隠しです。
Y様ご主人が惚れ込んだ古窯レンガを贅沢に敷き込み、間に既存であった枕木をアクセントにしています!

庭 工事中 2

古窯レンガの色合いがY様のお宅にとてもよく合いますね。
普段は積んで使うことが多いセメントキルンという種類です。
一つ一つ色味・大きさ・形も不揃いで味がありますよね~。

まだ施工途中ですが、周りにはクラッシュレンガの砂利を敷き込みます!
敷地の中では裏部分にあたるところですが、こういう人目にはなかなか普段つかないけれど、ふとゲストが見たときには、住んでいる方の心意気を感じてくれることでしょう!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [施工中], レンガ・アンティークレンガ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。