北九州市 八幡西区 スタンプコンクリート ~スタンプ。ポン!~

写真はただいま着工中の北九州市八幡西区/I様邸。
ちょうどスタンプコンクリートに着手しているところだったので何枚か撮ってきました!

そもそもスタンプコンクリートって何よ?
と思われた方のために簡単ではありますが説明したいと思います!

特徴といたしましては、コンクリートに型(レンガや自然石などの模様)を押して舗装するため、強度や摩擦、削摩にも強く、耐久性に優れてます。

また、インターロッキング・レンガ・タイルなどの張り合せたものではないので沈下による段差や、はく離もありませんのでながく安心して使用して頂けます!!


今回、I様邸ではで一番活用する場所を全てこのスタンプコンクリート舗装していく予定となっています。
どんな風に仕上がるかはまた、完成写真をUPしてご紹介したいと思います。(^^)

カテゴリー: [施工中], 土間・スタンプコンクリート   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。