春だけに

2011/02/27(日)

ここ二日に渡り、電気関連のお話をここでしましが、今日は難しい話は置いておいて、春らしい話をしたいと思います。
寒さの峠も抜け、春ど真ん中を迎えようとしている今日この頃。
やはり色鮮やかな花を見ると気分も華やぎますし、癒されますよね。
なかなか手入れができないと言う事で、お庭をリフォームされる際も半常緑や、常緑タイプの植栽が人気を集めています。
しかし、小さな花壇などを作って、そこでこう言った色鮮やかな花を育てるのも良いものだと自分は思います。
プランターに小さな花を植えて育てるのも良いと思いますが、植え替えの際などを考えると、花壇スペースがあるほうが、いろんな花を植える事が出来ますね。
小さなスペースで、心安らぐ時間を楽しまれてはいかがですか?^^

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Okamatu(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : seigeki
************************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。