自然を満喫しませんか?

こんにちは、福岡店の吉岡です。

朝晩の気温もだいぶ下がり、一気に秋めいてきましたね。

先日の天気予報によると、今年の秋は短くすぐに冬がやってくるそうな……。

秋は過ごしやすい時期なので、ぜひ自然を満喫しましょう。




みなさんは子供の頃どんな遊びをしていましたか?

子供の頃に外でたくさん体を動かして遊ぶことは、運動能力の向上につながるといわれて

います。

走ったり、登ったり、跳んだり……外ではいろいろな動きをすることができます。



大きな岩や木に登ったり、木の枝や石を拾って遊んだり、虫を見つけては夢中で追いかけ

たり……遊具も何もなく退屈なのではと感じるかもしれませんが、実は創造力を膨らま

せるにはもってこいなのです!!特に砂遊びはよいそうな…

子供の創造力は無限大!!!

小さなうちからたくさんの自然と触れ合うことはメリットがたくさんです♪



WITHコロナの時代を逆に楽しむべく、レジャーシート・おやつ・おにぎりを持って外で

過ごしましょう^^もちろんご自宅のお庭で十分です。

快適なガーデンライフへのことなら、ぜひ遊庭風流へご相談くださいね。

 

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。