ecoガーデン展示場 スピーカー工事・ロックガーデン

2013/08/23(金)

こんにちは(^^) 甲斐です。

昨日は雷が凄かったですね。JRも止まっていたようです。ゲリラ豪雨には充分に注意しないといけませんね。

さて本日は展示場内に素敵なBGMを流すべく、スピーカーの取り付け工事行いました。
雷が鳴っていたので屋根の上での作業が心配でしたが無事に工事が終わり安心しました。来場した際は是非耳を澄まして聞いて下さい。

次に展示場中にあるロックガーデンの紹介をします!

このロックガーデンの石は火山岩を使用しています。プランター花壇の中に植栽と混ぜて置いたり、写真のようにデッキや舗装の横にそってロックガーデンを作ればとてもお洒落になります。

私はロックガーデンが個人的に好きなので皆さんも機会があれば是非覗いてみてください。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。