福岡県 中間市 花植え 植栽 低木類

2014/05/18(日)

こんにちは、後藤です。

今日は先日に引き続き花植えをしたお客様のご紹介です^^
今日紹介するのは、先日紹介した中間市のS様邸。

まずはビフォーの状態の写真です。

ビフォー

この空いたスペースにこちらも低木マホニアコンフーサを3本植え、その間にグランドカバー植栽宿根性を植え、彩りを加えました!
こちらもこれから育っていくことを想定しながら植え込んでいますので、成長して自分がイメージしているようになってくれるか、これから非常に楽しみです^^

花植え 植栽 低木類

花植え 植栽 低木類 2

昨日のブログでも言いましたが…S様、これから水やりと愛情はいっぱい注いでくださいね!笑

また、時間が経った時にどのようになっているのか、伺いたいなと思います^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [工事完工], 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。