北九州市 イロハモミジ ドウダンツツジ 紅葉

2013/11/26(火)

こんにちは、後藤です。

今日はこの時期ならではの植栽をご紹介。
そうです、紅葉シーズンの代表とも言える植栽、イロハモミジです。

イロハモミジ ドウダンツツジ 紅葉

こちらの写真は今日から工事が始まった北九州市八幡西区のC様邸のにあるモミジの写真です。
キレイに紅葉していますね^^

そして、この紅葉を更に引き立てている立役者がいます。
モミジの下の方にあるドウダンツツジ
このドウダンツツジはツツジ類の中でも珍しく紅葉し、落葉します。

このイロハモミジとドウダンツツジのコンビは上と下で紅葉し、より華やかな雰囲気になりますので、オススメの組み合わせです^^

C様邸の工事はまた後日紹介していきます!

ちなみに、またもどうでもいい紹介です。
まずは写真を…。

摩訶不思議なドリンク

先日出会ったこの摩訶不思議なドリンク…。
興味本位で飲んでみました…。
味の感想は…それぞれ味の感じ方は違うと思いますが、私は…でした^^;(笑)
珍しかったので、紹介してみました(笑)

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。