遊庭風流 福岡店 花植え

こんにちは2月6日(金)東京の清澄白河にオープンした ブルーボトルコーヒーが
気になる福岡店の山田です。

ブルーボトルコーヒーはサンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルスの
3都市で14店舗を展開中で遂に先日、日本上陸!!

おいしさを徹底して追求したコーヒー。
人気の一つでもある店舗デザインもとても洗練されており
仕事柄ついついそちらにも目が・・・。
東京に行ったら是非行ってみたい“最旬コーヒー” のブルーボトルコーヒー。
福岡にも店舗展開されるのも時間の問題だと思います。^^

さて、今日の一枚はこちら!

花植え
今日一日は花植えから始まりました♪

この時期さみしい壇にパンジー、ビオラ、アリッサムなど色鮮やかな々をスタッフ全員で植え、場内が明るくなりました!

宿根草と2年草、常緑のものなど組み合わせる植えることで四季を通して楽しむこともできますので少しずつ福岡店もの種類を変えながら楽しんでいこうと思います^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

 

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。