イロハモミジ 雨露に包まれて

2013/09/02(月)

こんにちは、福岡東店の山田です!

台風の影響で天気が崩れていますね~。
その影響なのかここ最近は涼しく、秋を感じる時期になってきました!
夜の鈴虫の音も心地がいいですね~。

さてさて、雨降りの展示場はしっとりしとした雰囲気に包まれているので、少し展示場内を散歩するのが気持ちがいいです。

そしてそこで発見!
モミジが少~しですが紅葉してました!!
雨のしずくがとてもキレイで、柔らかくおだやかな雰囲気を醸し出していました。

イロハモミジ

モミジは落葉樹ですが、落葉樹のほうが紅葉などで季節の変化を楽しめます!

窓から眺められるところにモミジっていうのもおススメです!

 

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。