~福岡店簡単フラワーアレンジメント第一弾~

こんにちは福岡店の山田です。

大盛況だったカレンダーイベントも終わり次なるイベントへ向けて企画中の遊庭風流ですが、
イベント時のアンケートで数多く希望の声をいただいたのがト♪フラワーアレンジメント


簡単フラワーアレンジメント

簡単フラワーアレンジメント

ご期待に応えるべくスタッフS氏と簡単にそれでいて可愛いものを作ってみました!


時期により花は変えようと思いますが今回はビオラ、ミスキャンタス、アリッサム、アイビーで寄せ
植え。私も一緒に作りましたが30分ほどで出来上がり簡単に作れました♪


またフラワーアレンジメントに挑戦していこうと思いますのでその都度ご紹介していきたいと思います^^
***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog, 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。