お花見日和~♬今が見頃ですよ~♬

こんにちは!北九州店の有田です。

春ですね‼春と言えば…そう桜です‼

先日のお休みの日に北九州店の近くにある垣生公園にお花見に行ってきました!

今年は数年ぶりにさくら祭りが開催されており、屋台も出ていましたよ~♪

私はうちのワンコと遠出のお散歩として行ったので残念ながら買う事は出来なかったのですが、はし巻や唐揚げやポテトがありました。ちなみにこの屋台の一部は寄付金として充てられるそうなのですよ!寄付もできて美味しいものも食べられるなんていいことずくめですね!

桜並木の下を通るのは圧巻でしたよ~。

桜の木の下でお弁当を広げながらおじいちゃんが笑顔で「かぁ~!幸せやなぁ!」と奥様に言っているのを見てこちらも幸せな気分になりました♪

夜には期間限定でライトアップもされるとの事なので気になる方は是非一度足を運んでみてください♬

私の様に犬連れの人も多く、お散歩コースもあるのでオススメです。私は柴と桜を撮りたくて何度もチャレンジをしたのですが…全然カメラ目線が撮れず…諦めました(笑)

最後にテンションMAXではしゃぎ過ぎで車に着いた時にはお疲れワンコを載せておきます(笑)

北九州店と垣生公園は車で10分もかからないので、お花見の帰りには遊庭風流へ是非!

春になると色々なお庭や外構のお悩みが出てきますのでお悩みの際は遊庭風流へお越しください!お見積りは無料となっております。お待ちしております~♬

 

カテゴリー: スタッフBlog, ペット関連, 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。