オリーブ ユーカリ ファイバープランター

びっくりしましたね・・・!

こんにちは!高橋です。



山本耕史さんと堀北真希さんが結婚しました。
いやはや、ろくちゃんもいよいよ結婚ですか・・・
ろくちゃんというのは、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の役のイメージが一番強いです。
ちなみに山本耕史さんは、「ひとつ屋根の下」か「土方歳三」ですかね・・・

なんにせよ、おめでたい話でヤクルト山田選手の日跨ぎ4打席連続ホームランと並ぶくらい驚いてます!

先日植栽を植えたお宅にお邪魔しました。

オリーブユーカリという、なんとも可愛らしい樹を植えたのですが、プランターをかなり悩みましたね!
悩んだ結果、ONLYONE GARDENファイバープランターを選びました。

グレーと砂岩、わざと色を替えましたが、なかなか雰囲気良いですね♪
白のフェンスともしっかり合って、全体が明るく感じます!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。