お庭リフォームしませんか?QOL向上のススメ

皆さん、こんにちは!北九州展示場の馬田です。

本日は、毎日の快適生活を目指す、そうQuality of life(略してQOL)向上を庭やファサードリフォームによっておススメしてしまおうという、第1回。

皆さんのお家や庭周りで、「ああここ、こんな風ならもっと良かったのに・・・」っていう場所はありませんか?

誰しもひとつやふたつ、持っているものですよね。

来店されるお客様のリフォームのご要望は千差万別。そんな中からピックアップしてご紹介しますね。

今回は、庭一面に人工芝を貼ったリフォームをご紹介します。

リフォーム前はこちら↓

 

 

 

 

 

建物に沿って、長いデッキと砂利敷きのお庭でした。

門を入ったところからの景色ですが、シンボルツリーのオリーブも寂しげにみえませんか?こちらの庭を、人工芝とタイルで舗装させていただきました。

いかがでしょう。明るくて楽し気な素敵な庭へと変身しました。

また、写真ではわかりませんが、駐車場の目地もきれいに舗装しています。

 

車庫目地の雑草が気になっておられたので、それも解消できました。

庭周りがきれいだと、仕事やお出かけから帰宅したとき、窓から外をのぞいたとき、休日にまったりしたいときにも、気持ちよく生活していただけます。

毎日気分よく生活できる・・まさしくQOL向上ですよね。

カテゴリー: エクステリア商品, スタッフBlog, タイル, 植栽・花・人工植物, 舗装   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。