人工芝の色といえば……?

皆さん、こんにちは!北九州店展示場スタッフの秦です。

早速ですが『人工芝』と聞いてまず思い浮かぶ色は何色でしょう?

『深緑』『若草色』『萌木色』…メーカーによって多少異なりますが、『みどり色』を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

なんと……人工芝にはみどり以外の色もあるんです!

PAEグローバル株式会社から出ている『クローバー・ターフ』いう人工芝。その中の『レギュラータイプ』にはカラーがたくさん!!

クローバー・ターフ

 

ゴルフ用の芝によく使用されるカールタイプにも4つの色が登場!クローバー・ターフ

 

緑の人工芝にピンクやパープルのハートを描いたり、わんちゃんの足跡を描くことだって出来ちゃうんです!『人工芝』ではなく絨毯感覚でカフェラテカラーを敷いても可愛いと思います。庭に海や草原を描いてみるのも面白いかもしれません。カラーが増えるだけで、無限大の遊び心を形にできちゃいますね!

また、これから夏本番。表面温度の上がりにくい遮熱効果のある商品もあるので、『庭の雑草対策、何にしようかな?』とお考えの方は人工芝クローバー・ターフ』を是非、候補に入れてみてください。

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。