スポーツの秋

ソフトバンクホークスVSヤクルトスワローズ!
こんにちは!高橋です。

日本シリーズは、とても楽しみなカードになりましたね。

中継ぎ、抑えの投手陣は互角。
上位打順は、ヤクルトが個人的に上かなと感じてます・・・

がしかし、それ以外はホークスですね。
総合力は下馬評どおり、ホークスなんでしょうか。

楽しみな日本シリーズです!

yakuruto

短期決戦、何が起こるかわかりません。

スポーツの秋にちなんでもう1つ。
来年2016年の10月に始まるバスケットボールの新リーグ。

ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグが楽しみです。

1部~3部からなるJリーグのように降格、昇格があり、社会人チームもプロも同一のリーグです。
我がライジング福岡は3部からの出発となかなか険しい道のりですが、少し未来が明るくなった日本バスケットボール界。

応援し甲斐があります!



**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。