趣味

こんにちわ!高橋です。

そう言えば、コパノリッキーがフェブラリーS連覇達成しましたね!
鞍上の武豊ジョッキーがダートで上手い乗り方だったなとYouTubeで観ました。
リアルタイムで観れない為、いつもYouTubeかネットケイバです。

馬券は数年買ってないのですが、やはり競馬はドラマ。
観てるだけで心躍ります!

今年は、キズナはどうなんでしょうか。
初戦は負けましたが、調子を上げていって武豊と凱旋門賞に再挑戦してもらいたいです。
外国騎手に対抗できる日本人騎手は武豊だけだと思っているので・・・

kizuna

ちなみに地方開催の時、武豊は小倉競馬に来たがるようです。
小倉に大好きなお寿司屋さんがあるそうで、それ目的に来るとテレビで言ってました。
これ、武豊マメ知識です。

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。