映画

善き映画を観ました!こんにちは!高橋です

ハリウッドが注目する実力派俳優ライアン・ゴズリングスが主演しています「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」という映画をブルーレイで観ました。
プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ
相変わらず、ちょっと変わった役をやらせると物凄く存在感を出す俳優さんで、のっけからの1回撮りのシーンから他とは違う映画だと感じさせてくれます。
話は観てのお楽しみですが、構成が凄く創りこまれている印象です。

同じく主演のこれまた今話題作に出っ放しのブラッドリー・クーパーも出演してますが、違う印象を醸し出し、苦悩する姿が伝わってきます。

そして物語の終盤への収束の仕方が面白く、なんとも言えません。
最後に爽やかなシーンを持ってくることで、これまでの映画の内容を前向きに持っていってくれてます。

あまり上手く説明できませんが、とても満足する映画でした!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。