長く使える木のやさしさ

2011/09/12(月)

今日は、遊庭風流でも人気の高いマクセラムデッキメーカー「越井木材工業」の方が大阪から来てくださり、勉強会を行っていただきました!
ありがとうございました!

遊庭風流もルーキーが増えているので、知識も豊富になったことだと思います。

マクセラムデッキの特徴はもちろんですが、最近の傾向として「いかに電力を使わずに快適に過ごせるか」というエコに対することなどお話頂きました。
ヒートアイランド対策として、もともとあるビルの外壁にノンケミカルで高耐久な「スーパーサーモウッド」を施工している動きもあります。

世間は「エコ」「省エネ」という言葉を聞かない日がないくらいですが、「マクセラムデッキ」も大きく「エコ」に関わるウッドデッキです。

「長く安全に使うことができる」ということで、「エコ」に繋がっています。

改めて、ものを大事に長く使うことの大切さも考えさせられました。

私たちも、自信をもっておススメできるウッドデッキです。
木のぬくもり、やさしさ、温かさ、やわらかさを「長く」感じることの出来るウッドデッキです!

遊庭風流展示場にも実際のものを展示しています。
実際に触れて、見てみてください!
秋のキャンペーンでお得なお値段の時期にもなっていますよ!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

 

カテゴリー: 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。