Go To Wakayama

2011/06/03(金)

やってきました和歌山県!
いつもお世話になっているタカショー(メーカー)さんの研修に参加するため、新幹線にのりこみ片道約4時間。

スーツに身を包み、気持ちも硬く引き締めて!
しかしながら、和歌山県の海南駅を降りて広がるのどかな雰囲気に緊張もすっかり解けちゃいました。
お迎えに来ていただいたタカショーのスタッフさん、広々とした道中に和歌山の魅力をお聞きして、住み心地や特産品情報をしっかりGet!

喧騒のない穏やかな町なので、仕事がすごくはかどる。
疲れたらちょっと息抜き~、目の前に広がる湖畔で癒しのひととき。

お土産なら【南高梅】【しらす】【みかん】

九州からほとんど出たことがないので、ちょっと和歌山旅行気分で嬉しい私なのでした♪

次回は研修内容blogです~

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Miyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sanpo
************************

カテゴリー: 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。