表彰式に出席してきました


こんにちは福岡店の山田です。

本日は顔が歪むほどの寒さでしたが朝から職人さんとレンガ角柱のサイズ・バランスについて 現地にて打ち合わせ!
・・・気が付けば寒さも忘れ話し込んでました(-_-;)
今回、家の顔としてレンガ角柱を施工するためより慎重に慎重に。
大変完成が楽しみです!
I様!お持ちくださいね^^

さて、本日は午後から某エクステリアメーカーさんの表彰式に出席してきました!

会場はリゾートホテルのルイガンズ。

ルイガンズ

仕事中ですが・・・少しばかりリゾート気分満喫・・・。

ルイガンズ

といきたいところでしたが、大変充実した内容の表彰式でした!
走り書きのメモを後で読み返しても一部解読不能・・・自分で書きましたが、まるで暗号です。^^;
それだけ内容のある式だったということになります!!

さ!気を取り直してこちらが会場の様子。
会場写真

そしてこちらが表彰状です!
表彰状
まず私達を選んでいただいたお客様へ感謝します。

『ありがとうございました‼』

そして

これからも同業者の方々と切磋琢磨し競争し合うことが私が大好きな福岡の町と暮らし(人)を豊にしていくことに繋がると信じ日々の仕事に打ち込みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。