イギリス研修Now!! – アムデガ社見学

2011/01/14(木)

イギリス研修3日目です。

今日は早朝よりコンサバトリーを作っている、アムデガ社に行きました!

ハリーポッターの撮影でも使われた(!)、ロンドンのキングストン駅より電車で3時間ほど行った、ダーリントンという町にアムデガ社はあります。

都会と違い、郊外の町もとても素晴らしい景色でした。

イギリスの田園風景って素朴でいいですね。

アムデガ社の方々も、大変親切に迎えてくださり、なんと遊庭風流のカレンダーも国際デビューいたしました!!

漢字はどこの国でも喜ばれるみたいです。

実際に展示してあるコンサバトリーも、どれもそれぞれ個性があってよかったです。

資料もたくさん持ち帰っているのでまたご紹介しますね。

ではまた明日!

★イギリス現地よりBlogを更新中です!!
詳細につきましては日本に帰国後にたくさん更新させていただきます。
(Blog更新スタッフより)

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Hiyoshi(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : handicraft
************************

カテゴリー: コンサバトリー, 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。