富山・長野で勉強

やっぱり雪国です。
長野駅には今回訪問するエムエスエンタープライズの宮本社長が車で迎えに来て頂きました。

早速車のなかで移動中にいろいろと談義・・・・。
話している間になんかすごい歴史のある街並みに・・・・。

宮本社長のおすすめのお店栗どころ・そば処「泉石亭(せんせきてい)」で昼食です。
なんかすごい料亭みたい・・・・。
いったいここはなんですかぁ・・・って感じの老舗なお店です。
さぞかし夜は高いだろうと宮本社長に尋ねたら夕方までとのこと・・・。
すごいぞぉ、このお店・・・・。
そばと栗がたいへんおいしかったです。
なんと宮本社長のおごりです。
昨日も絵草の姶良社長におごって貰いまくりで、今日は宮本社長に・・・・。
勉強しに行ったのに教えてもらっておごって貰って・・・。
すいません。ありがとうございます。

お昼を食べて宮本社長の会社エムエスエンタープライズへ・・・・。
展示場をかねたお店です。
いろんなものが置いてありました。

さて、宮本社長とたくさんの談義を長時間にわたって・・・・。
大きなブロジャクタースクリーンで色々なものを勉強させていただきました。
さすがに宮本社長は勉強家です。
目からウロコな話ばかりで・・・・・。感謝しております。

今回の富山~長野の勉強会、また自分が一回りも二回りも成長させていただきました。
スタッフの方も色々とお話させていただきました。
CADスタッフの村井さん、がんばってくださいね。
何度もお茶入れていただいてありがとうございました。
(何かわからないことは遊庭風流のCAD担当までお気軽に聞いてくださいね。)

さすがに雪国。雪が自分には特に新鮮でした。

さて、明日はわがまち福岡へ戻ります。

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。