梅雨入りしそうな、そんな九州地区です。

こんにちわ!高橋です。

いや~、梅雨入りしそうでうね!

来週にもしちゃいそうで、工事中のお客様には後期の遅延等でご迷惑をお掛けするかもしれません。

しかし、そんな梅雨入りを吹き飛ばすかのような嬉しいニュースがッ!

「誰もしらない」や「歩いても 歩いても」で有名な是枝監督の最新作、「万引き家族」が、

な、な、なんと、カンヌ映画祭でパルムドールを受賞しました!

物凄い快挙ッ!

タイトルぶっ飛んでますが、キャストもなかなか。

映画監督大好きなリリー・フランキーに安藤さサクラ!

安藤サクラと言えば、「愛のむきだし」や「百円の恋」でしょう。

そんな唯一無二になりつつある、女優さんですね。

感情を読み取っていくことが複雑で難しい今までの是枝作品。

今回もそんな感じの気がしますが、これは公開が楽しみです!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。