新築外構 境界ブロック


こんにちは!山田です
今更ですが妖怪ウォッチを見る機会があり、先日初めて一話を見ました^^;。
その一話に登場する妖怪 “ドンヨリーヌ”

場の雰囲気をどんよりとさせてしまうなんとも嫌な妖怪だそうでこのドンヨリーヌ。
夫婦喧嘩の解決策として今密かに注目を浴びているそうです!!
気になる記事読むとなるほど!の内容でした。^^

イメージしてください!
口も利きたくないほどの夫婦喧嘩中に・・・
小さなお子さんからこの一言

『ドンヨリーヌの仕業だよ!パパとママは仲がいいからね!』 

・・・なるほど!^^妖怪のせいにするわけですね。

何だかほのぼのしますね!

因みにドヨリーヌは既婚者でお相手の旦那様はホノボーノ(周りの空気をほのぼのとさせてる妖怪)だそうです。^^


さて写真はただいま新築外構工事の真っ最中のI様邸。
掘削中

寒い日が続きますが現場は着々と順調に進んでます!
私も少しずつではありますが職人さんのお手伝いを!!
と張り切って今日は鉄筋切りと鉄筋を曲げてきました!
鉄筋

・・・30分でこれだけ・・・。すみません。


やはり職人さんは凄いです!


そしてこの鉄筋は境界ブロックに使われこうなります。
境界ブロック
完成までもうしばらくかかりそうですが3月中には完成予定です!
作業風景

レンガ角柱と白いアメリカンフェンスがポイントの新築外構デザインなので
またご紹介したいと思います!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: 化粧ブロック   パーマリンク

コメントは受け付けていません。